きのこ会議

お店のとなりの事務所。

そう、2月にむっちゃんの個展をした事務所。

その事務所で、4月1日〜4月4日の間、「第1回きのこ会議」をします。

「きのこ会議」???

なんだろう?

   きのこ???

           何をするの?

って、思いますよね。

実は、言い出しっぺの私も、何をしようかな〜。って、まだ考え中。。。。


最初は、本当に小さな事がきっかけでした。

そこから、きのこの話で盛り上がっちゃって、きのこの事が知りたくなって、きのこと里山のつながりも知りたくなって、気がついたら、里山自然学校の赤石さん(きのこ博士)もまきこんじゃって。。。。


どんな会になるかわかりませんが、自分はもちろん、来た人もみんなが楽しめる会にしたいです。

特に4日の午後2時からは、赤石さんにきのこの話をしていただきますので、興味のある方はぜひ来て下さいね。